おすすめあつめ。

年齢別や学年別に厳選した贈り物で、素敵プレゼント!

これはコンタクトレンズ版の偏光グラス、水の中の魚もよく見えるはず!コンタクトレンズを使っている釣り人なら超便利!

2020/04/28


周囲の明るさによって、レンズの濃度が変わるコンタクトレンズ。
明るすぎる場所では、余計な光を抑えて視界をよりわかりやすくするという偏光グラスのコンタクトレンズ版ですかね。
そう言えば、釣りで使うグラスで、水面の反射を抑えることで、水の中が良く見えるグラスてありますよね。
ひょっとして、このコンタクトレンズも、魚もよく見えるのかも!笑
話戻して、このコンタクトレンズ。余計な光を抑えて見えやすくするから、夜も便利!
車のヘッドライトで、時々ハイビームの車や、そもそもロービームなのに調整があっていないのか、過度の明るすぎるものに変更しているのか、ヘッドライトが明るすぎる車っていますよね。
そんなときにも、このコンタクトレンズは大活躍!
偏光グラスのように、明るいところでは薄くなり、暗いところで社暗くなるから、昼は余計な光を抑えて、視界を見えやすく。夜は、暗く見えることなく普通に見えるっていう便利なコンタクトレンズ。
アキュビューオアシス 4箱セット(これはコンタクトレンズ版の偏光グラス、魚もよく見えるはず!)

    

-健康, 釣り

Translate »