おすすめあつめ。

年齢別や学年別に厳選した贈り物で、素敵プレゼント!

車中泊や、車の中での休憩なら、この3点セットを持っておくと超安心!疲れは必ず取れます!

2020/04/28


車の中で寝るのって、結構凸凹あって、寝ても疲れが取れていないものですね。
それに、遊んだ帰りなど、助手席でうとうとしてるなら、がっつり後ろで疲れを取ってもらいたいもの!
そこで、この3点セット。
マット、寝袋、これからの季節に網戸!
きちんと疲れを取って、安全運転しましょ♪
いつも運転してくれるお父さんにも使ってもらいたい。。。
アウトドア派・車好き・父の日(6月第3日曜)に、おすすめ!
マットはやっぱり分厚いマットが確実です。凸凹をしっかりフラットにしてくれるから、ぐっすり寝る体制が取れます。
車に毛布もいんだけど、シュラフだとすっぽり包まってて熱が逃げないから温かく安心して寝れます。この中に、毛布を入れて寝るとマジで最強!
夏の夜や、ちょっと休憩の時、窓全開だと、昼でも夜でも虫がどうしても入ってくるけど、網戸あれば安心です!小さな子どもが、窓から手を出すのを防ぐのにも役立ちますね。
【確実にぐっすり寝れる!】車中泊マット 8cm 極厚 シングルサイズ 2枚セット

【耐寒温度-15℃だから確実に暖かく寝れる!】寝袋 シュラフ マミー型 丸洗いできる寝袋

【車中泊時に涼しく寝れる!】車用網戸 フロント2枚セット 車中泊

    

-社会人, アウトドア派

Translate »